人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しくハローの話w
イメージ内容
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

雑記ばっかりの僕の日記ですがw

たまにはハローの話題をしないとねwww

なんか最近僕の推しが誰なのか把握してくれない人も居るので(笑

なんか、DDに見られていたらどうしよう(マテw

ということで…今日は…愛ちゃんの話題でもw

>最新撮りおろしカットに、「モーニング娘。5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」-5作の写真集のベストカットや未公開カットを加えて再編集!!
>「19」のメイキングと新たに収録したDVD、さらにデビューからこれまで、そしてこれからについて語ったインタビューなどを収めた豪華装丁。
>全てのアイドルファン必携の一冊!!


まぁちょっと価格が高いわけですがw
欲しい一冊ですね。

やっぱり…こういう未公開カットってどうしても惹かれちゃいますね。
それからDVD。

最近の写真集DVDって凄い推せるので楽しみですねぇ

あ、僕は写真集では…やっぱり「わたあめ」の表紙が1番好き(/▽\* )

それからDVDですが…

1番のポイントはやはり…
デビューからこれまで、そしてこれからについて語ったインタビュー
ここかな。

どんなこと話すのか楽しみだなぁ…(*´д`*)

あ、価格はちょっと高めの4200円らしいですよっw
by isicoro1456 | 2006-08-23 21:34 | ハロプロ
<< ミュージカルへ 携帯電話 >>