携帯電話
イメージ内容
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

そういえば…お盆に携帯電話変えてきました>w<
今の携帯は凄いんですね。

音楽聴けたりってねw
でも、その分電池消費が凄いんでしょうけどw
でもまぁ…ある程度だけ入れて見ましたっw
まぁ…普通に聞けるんですね。今の携帯電話でも。

まぁ基本的にはメールとネットばっかりですけどwww

結構メールはするほうなのかな???
まぁ…毎日するってほどではないですけどねw
でも、人によって…変わりますね。
長くメールする人も居れば、すぐメール遮断される人もいたりとw
人間性なのかな?
なかなか面白いものです。

メールあんまりしない人も居るし…メールより電話派の人もいるし。

僕は、結構長くもメールする方かなぁ

それからそれから…ストラップ!!!

今までストラップつけてなかったけど…
たまには付けるのもいいよねw

じゃらじゃらとwwww

でも、重くなりそうですけどねwww

でも、最近ジャラジャラ見なくなってきたなw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-22 21:49 | 日常の駄文
<< 珍しくハローの話w 恋☆カナ >>