恋☆カナ
イメージ内容
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

今日…恋☆カナ買ってきました(遅っ

すいませんw

実は…前まできらりん☆レボリューションやってなかったので、正直「恋☆カナ」ってどんな曲なのか分かりませんでした。

実は代々木で始めて聴いたのですがw

なんか…また聴きたい!!!って思って…CDレンタル店行って借りてこようかなって思って飛び出したのですが…なぜか置いてありませんでしたので…買っちゃえってことで恋☆カナ買っちゃいました♪

あれですね…とりあえず…小春ちゃんは可愛いですね。ええ。
可愛いです。はい。

最近…娘。ドキュ3を愛ちゃん目当てで買ったんですけど、未公開の小春ちゃんのシーン見たら…可愛かったです。

小春ちゃん加入時から、もうハロモニとかやってないので、小春ちゃんがどんな子なのか正直よくわかりませんでしたw

未公開ってことでほんのちょっとだけですけどね。
それだけでも見れて良かったなぁって思いました。

小春ちゃんはあれですね。可愛いですが…
僕が思う1番可愛いところは…性格ですね。本当可愛い性格してます(笑)

小春ちゃんの性格好きですね。

って小春ちゃんの話になってるw

まぁ…「恋☆カナ」はテンポもいいし…
なんか楽しいですね♪

車でただ今おーるりぴーとちうw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-20 20:25 | ハロプロ
<< 携帯電話 うーん。 >>