人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文化祭とか
イメージ内容
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容

上記の企画よろしくです>w<

そういえば…もう来週がミュージカル千秋楽ですか…
さらには…始めて行く文化祭まで残り29日となったようですね。

そんなこんなで…文化祭のサイトもある程度できている模様ですね

イメージ内容

出演メンバーもなかなか豪華ですね(*´д`*)

モーニング娘。エコモニ、辻希美、美勇伝、Berryz工房、℃-ute、矢口 真里、アンパンマン、ウルトラマン、月島きらり、ネポス・ナポス

豪華メンバーではあるんですが…

「ネポス・ナポス」って何?(笑)

始めて聞きました。
そんな僕はあれですか…時代遅れなんですか???

とりあえず、ステージショーの…

きらりん☆レボリューションがとってもみたいですwwww

月島きらりヲタとしては(え?

とりあえず、フードコートもあるみたいですね。
北から南までの食べ物があるようですが、どうなんでしょうね・・・
ちょっとそれも楽しみだったりします。
まぁ高いでしょうけどw
by isicoro1456 | 2006-08-18 22:44 | ハロプロ
<< うーん。 疲れたぁ~ >>