人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたぁ~
イメージ内容
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
上記の企画よろしくお願いします><

今日は…盆明けて始めたの出勤でした。
いつもはだるいんですけどねぇwww

今日はなんか…時間が早く感じたw
まぁそれも…来週にはミュージカルがあるので楽しみすぎるんでしょう。

まぁ来週になると一日一日が多分遅く感じてしまうんじゃないでしょうか(笑)
本当にミュージカルがたのしみでしょうがありません


そういえば…超雑談ですが…携帯電話変えましたよw

結構携帯って僕にとって大切なアイテムなんです。
でも、そんな僕の携帯も…スクロールしすぎて…剥げてきたのでw

やっぱり携帯ってのは日々進化するわけですね。
おぉっこんな機能まであるのか!!!とか思いましたもん

今は音楽とかも入るのですか。
なるほど。
って、そんなに携帯で聞かないかもしれないんですけどねw
まぁあればいいじゃないですか。

うーん。
でも、機能が多くなりすぎているせいなのか…自分が携帯でネットしすぎるのか…電池の減りは早いですねぇ。

電池無くなるの早いので、電池パックも2つにしましたよ。
いつもコンビニとかで…電池切れると使い捨て充電器買っちゃうんですよね

それなら、断然電池パック買って2つ持って行った方がいいと考えました。

って…遠征に電池パック忘れたら意味ないですけどね(笑)
by isicoro1456 | 2006-08-17 21:07 | 日常の駄文
<< 文化祭とか お休みも終わり… >>