お休みも終わり…
イメージ内容
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容

サイドにリンク置いても実際は見ないのかもしれませんので、もうトップに置いて見ますわw
まぁ毎回置くのはめんどくさいんですけどね、これで効率あがったらいいですね♪
って見てる人少ないblogなんですけどねw

というわけで、こんばんは。

お盆も終盤に向かってるorもう終わっちゃう人が多数ではないでしょうか?
そんな僕も今日でお盆休みも終わりなんです。

うーん…
たいして何もしてないですねw
実は携帯電話変えたんですが…それを厳選していたらいつのまにか休みが終わっちゃってましたwww

うまい使い方してないですね。僕w

まぁ…でも、のんびりはしたかなぁw

そうそう、今日はですね、一応千秋楽に向けて名刺作りましたよ

ミュージカルって名刺欲しいのかさえわからないんですけどねぇ…

まぁ知らない人には知ってもらうチャンスだし。

今回は凄いです。

画像がいいだけに今までで1番まともですww

ちょっと可愛い出来w
作成時間5分だけどw

しかも、娘。メンバー使わなかった名刺始めてw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-16 20:05 | 日常の駄文
<< 疲れたぁ~ リンクとか >>