遠征
最近思うんですが…最近遠征がきびしくなってきましたね。。。

そろそろ僕も自粛しようかなぁ…

ってそんなわけないです。こんばんは

でもやっぱり…厳しいんですよw

遠征って大変です。

周りに知り合いも居ないしwww
なんか孤独な感じだけどw
でも、やっぱり楽しいから行くんですけどねw

前に新幹線遠征を始めてしましたけど…岩手に帰るとなると…夜公演見ると帰れないんですよね…

そうなると…またもや…仙台で乗り降りしないといけないのですよww
残念なことにそうなると・・・

車で仙台行って…それから新幹線で…新幹線で仙台で…それから車で岩手へってことでとっても不便でありますw

だからやっぱり関東行くなら…夜行バスになりますw
まぁ安いですからね。一石二鳥ではあります。

疲れますけどw
うーん。田舎クオリティですw

それから…車で行けるところだと…大体どの辺になるんでしょうかね。

北陸は…やっぱり富山、新潟、長野その辺になるんでしょう
石川福井とかなると…やっぱり厳しいのかもしれません。

関東も行けるんですけど…さすがに都会は嫌ですw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-13 20:45 | ハロプロ
<< チケきたぁ…みたいw ミュージカルグッズ >>