ミュージカルグッズ
さぁどんどんみんなに追い付いて行きたいわけですがww

話題はいっぱいあるのに…忘れちゃうとかもう老人でしょうか?(笑)

そんなこんなで今日はミュージカルグッズの購入の話

とりあえず…最終日とその前日?(前日はまだ行くかわからないんですけど)にはいきます。
結構並ぶのかなぁ???

千秋楽とかだと人がめっちゃいっぱい居そうですからね。

前日にグッズだけ買いに行くのもいいのかもしれませんね

とりあえず…自分なりに検証してみますw

・80 ソロ生写真5枚セット(高橋 愛)(第2弾) ¥500
・94 コレクションピンナップポスター(全30種)(第2段) ¥500
・95 コレクションタペストリー(生写真付)(全30種)(第2弾) ¥500
・01 MORNING MUSUME。DVDマガジン7 ¥2200
・08 スポーツタオル ¥2500
・10 ショッピングバッグ ¥500
・15 ソロ団扇高橋愛 ¥600
・30 ソロリストバンド ¥800
・60 ソロ生写真5枚セット(高橋愛) ¥500

計…¥8600円

ってアホかwww

こんなに出せんわっw

まぁ写真必死系ではないので写真はスルーしようw

ということで…ちょっと実用性ありそうなやつをwww

・01 MORNING MUSUME。DVDマガジン7 ¥2200
・08 スポーツタオル ¥2500
・10 ショッピングバッグ ¥500

こんなところかな?
DVDマガジンは結構よさげっぽいしwww
タオル、バッグはちょっと普段も使えそうなデザインだから買おうかと。

¥5200円かぁ~w
まぁこれぐらいならwww

限度ギリギリかなぁwww

本当はグッズ買わないつもりだったんだけどなぁwwww

あ、そういえば…僕まだ…バッグって買ったこと無かったんだった(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-12 21:51 | ハロプロ
<< 遠征 お盆 >>