お盆
なんかコメントできてなくてごめんなさーい
明日から休みなので明日から書きますw

リンク修正とかとかとかとかとーか

ようやく今日から盆休みです>w<

とはいえ…たいしてやることないんですけどねぇ・・・

毎日が暇です(笑)

もうね、誰か相手してくださいよw
本当w

とりあえず…お墓参りはしないといけませんね。

あーそれにしても眠い…

なぜ眠いかと申しますと…

これ見てましたw

夜中の2時~4時まで。

知り合いが出演していたんですよ。覆面してwwwww

掲示板を見ながらの番組なんで掲示板のことをネタに話したりするんで面白かったです。

自分の書いた内容を読まれるとなんか嬉しかったり・・・

テレビの前の覆面さんを見て…知り合いなのに、雲の上の存在だったなぁ(笑)
アイドルと話しているような感覚でした(笑)
めっちゃ知り合いなのにw

面白いコメントとかしたり…

面白かったですよw

ただ…眠いですw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-11 21:27 | 日常の駄文
<< ミュージカルグッズ 8/10 >>