8/10
今日は年に一度の鳩の日ですねwwwww

鳩山さんは喜ぶ日なんでしょうかwwww

そんな冗談はさておき…

今日は安倍さんの誕生日ですねー

安倍さんといえば…結構安倍さんファンからモーニング娘。やハロープロジェクトのファンになるひとも多いんじゃないですかね。

憎めないキャラクターっていうんですかね。

笑顔が素敵すぎます

安倍さんのコンサート自体は…ソロで2回…ふれあいで2回見てます。
今までで安倍さん見たのは…その他に…
スポフェスの2回

合計6回かな?

コンサートとイベント含めて今のところ…40公演。
40公演中…6公演だから15%かなw
娘。メインの割に多いのかなぁwwwwww

ってもう40公演ですかwwww
レアキャラなはずなんですけどねwww

まぁ自分のことはともかく…

安倍さんも今日で25歳。
僕もですが…安倍さんも全然若く見られますよねw
ちょっと親近感もったりしますwww

安倍さんの歌は人を落ち付かせる能力があるっていうか…癒しの歌声っていうか…歌が優しい感じがあります。

今でこそ…娘。ばっかに行ってますけど…

近くに来るようなことがあったらまた歌声ききたいなぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-10 20:53 | ハロプロ
<< お盆 ミュージカル >>