ミュージカル
始まったそうですね。ミュージカル(遅っw

聞く話によるとすっごいらしいです(何が?

一応…ネタバレしたくはないので…ミュージカル系書いてる人の隠れてる文章は見ないようにしているんですけどねぇ・・・

なので…今のところはまだネタバレしてないw

ただ…笑いあり涙ありのストーリーらしい・・・

まったく原作もしらないので…じっくりと見れそうですけどねぇ…

ただ、そんなにいいなら…もっと見たいってのもあるなぁ…

っていいつつ…そんな余裕すらないんですけどw

聞く話だと…美貴ちゃんのヘケートの歌声が凄いとか…愛ちゃんの演技が凄いとか…割りと…みんなまんべんなく出ているとか・・・

今のところ不満意見は聞かないですね。

今までのミュージカルは見たことないんですけどね。
かなり期待していますよ。

ミュージカルって始めてですしね。

一応…DVDとかでは見るんですけどね・・・
やっぱり現場の空気っていうかそういうのもありますからね

独特の雰囲気なのかなぁ・・・

とかそんな期待ばっかり膨らむばかりです

前からずっと期待していましたけどね。
伊達に…宝塚を手がけてる人が作ってないです。

千秋楽だけというのはちょっと少ない感じではありますが…今から楽しみですっ
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-09 22:37 | ハロプロ
<< 8/10 紺野さんと僕その10 >>