ある種
今日は始めて日記を書いてみる(マテ

仕事後、会社の人にボーリングに誘われて行ってきました。
なんだか今日はスコアが最悪でした。
アベレージが106ってかなり低い。
いっつもなら130はあるんですけどね。
なんでボールを新しくするんだよ!
違和感のまま始めて泣かず飛ばずの結果ですw

んで事件は僕が終わらせてから起こりました。
精算も終了してブラブラしてたら
「ハピネス幸福歓迎」が流れたんですよww
こんな田舎にも傷ヲタがいるんだなぁとか思いましたね。
びっくりして吹き出したよw

世間はキッズを推せといってるのでしょうか?
僕はそう簡単には行きませんよw
やよで大変なのにキッズまで手が回りません。

明日こそ某カメラ店に行って見たいと思います(ナジョ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-25 23:11 | ハロプロ
<< あ~ そろそろ >>