紺野さんと僕その9
 【あさ美ちゃんの表情】

あさ美ちゃんの表情って凄い好き。
なんだろうなぁ?
分かり易いっていうのかなぁ

まぁ良く言われるのは…食べ物を食べてるとき。
すっごい幸せそうに食べ物食べてるね。

そういうの見てなんだか…心が落ち着きますね。
どのメンバーよりも幸せそうっていうか…

一口食べた時に…なんか…ふわっとした表情するんだよね。
その表情が好きなんだよね。

ライブでもそうだったと思う。
楽しそうにライブする…

見ていてすっごいこっちも幸せになるんだよね。。。

幸せそうな表情するなら1番じゃないのかな?って思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-07 21:55 | ハロプロ
<< 紺野さんと僕その10 紺野さんと僕その8 >>