紺野さんと僕その8
 【涙が止まらない放課後】

やっぱこれも大事なことだね…
あさ美ちゃんにとっても…ターニングポイントの曲かな…
始めての…センター。
最初で最後のセンター曲になったわけだけども…

最初聞いた時は嬉しかったなぁ…
嬉しくてなんだか…経ち尽くした覚えがあるよ…
そうそう…あれは10/2だったな。
土曜だけコンサートに行ったんだった…
親心じゃないけど本心でよかったねって思った。

本当に頑張ったと思うんだよね。
色んなアドバイスも貰いながら
1人でも頑張ってきたと思うし…

なんか…努力が報われたていうかね…

今まで頑張ってきたのが結果として出たよね…

そう思ったら泣けてきた…

その後もコンサートで歌ってて…
段々に様になってきた・・・

聞いててほっとするっていうか…

この曲はあさ美ちゃんのだなって思った。

あさ美ちゃんが1番適任だって思った。

本当つんく♂さんありがとう。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-06 20:49 | ハロプロ
<< 紺野さんと僕その9 紺野さんと僕その7 >>