人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紺野さんと僕その7
 【なっち卒コン】
あさ美ちゃんといえば・・・これも忘れてはいけないよね・・・

欠席に終わってしまったなっち卒コン…

今までであさ美ちゃんにとって1番悔しい結果になったんじゃないのかな…

今までお世話になったなっちの卒業コンサートに出られなかったからね…

風邪ででられなかったはず…

その後に二人ゴトでお話することになったんだけど…

DVDでは本当に申し訳なさそうに喋ってた…

なっちがいいよ。って言ってた時は自分じゃないけど…すっごくなっちの言葉に癒されたっていうか…励まされた。

その悔しさがあったから…今のあさ美ちゃんがあるんだよね・・・

これが良かったってわけではないけど…あさ美ちゃんには体調面含めて凄いいい勉強にもなったんじゃないかな・・・
by isicoro1456 | 2006-08-05 22:11 | ハロプロ
<< 紺野さんと僕その8 紺野さんと僕その6 >>