紺野さんと僕その6
【紺野さんを始めて見たとき】

始めて紺野さんを見たのは…ちょっと遅くて…さくらコンの最終の地元公演でした。

あの時はまだ…僕の地元の友達といっていたんですよ。
懐かしいですw
今じゃ僕しかいかなくなりましたけどねっ(笑)

一匹狼状態ですよ今じゃw

まぁそんなことはどうでもいいんですけどw

その日はコンサートっていうものに行ったのが3回目、4回目でしたかね…
ようやくコンサートっていうものが分かってきた。そんな時だったと思います。

そうそう…懐かしいけど…紺野先生の時ですよw
紺野先生は好きでした。

しかもあのコンサートはその土地によって色々とアドリブいれてきたりしてたなぁ…

そういえば…あの時はツップリが流行りましたよね(笑)

肝心なあさ美ちゃんですけどね、なんだろう?
なんか…うん、脇から脇まで見渡してるってイメージでした。
なんか…TVと一緒で…一生懸命にやってた…なっていうイメージでしたね。

ずっと見てきたから凄い嬉しかった覚えがあります。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-04 21:18 | ハロプロ
<< 紺野さんと僕その7 紺野さんと僕その5 >>