人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紺野さんと僕その5
【最大級のインパクト】

あさ美ちゃんはデビューからずっと見てきて…
加入の年にあるできごとが怒りました。
色々怪我とか加入とか大変だったころなんですけどね…

その時のクリスマスです。

あさ美ちゃんに…主役の座がやってきます。
「13人がかりのクリスマス」
ここで主役に抜擢されます。

理由はわからなかったですが…多分…5期で一番の逆境に置かれていたから…じゃないのかな?
あとはキャラクターとしてとっても面白いと思ったんでしょう。

正直言うと・・・端からわかるようなヤラセ番組でした(笑)

まぁ…それは仕方ないとしてw

それでもなんだろ…そこである程度はファン以外にも見てもらえたからいいんじゃないかな?w

演技はうまくないけど…すっごい一生懸命な姿がそこにはありました。

そういう一生懸命な姿に心を打たれたな…

だからこそ応援したくなった。
by isicoro1456 | 2006-08-03 23:11 | ハロプロ
<< 紺野さんと僕その6 紺野さんと僕その4 >>