紺野さんと僕その4
【初見】

紺野さんとの出会いは…そうあれは…朝のニュースだったかな?

それまで…娘。には興味ある程度だったかな?

いまぐらい必死じゃないけど…CD聞いたり、ホームページみたりするぐらいでしたね…

ASAYANとか見てなかったんでw

だから…朝に始めて知った…

本当に5期の1番最初のイメージは…高橋愛って子は可愛いかも…でした

最初のあさ美ちゃんのイメージはやっぱり…何か持ってるっていうイメージだったかな?
見えない何かを…
それが気になってずっと気になる存在になった。
そうなんじゃないかな?って思います。

それから…友達が愛ちゃん可愛いといってたからね…
なんか・・・よくわからないけど、被るのが嫌いだったのかな?
あの時はよくわからないけどもw

それから…うたばんで怪我もしたし…
それで…大丈夫かこの娘?って思いながら見てたのが…あさ美ちゃんの初見だったなぁ
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-02 21:55 | ハロプロ
<< 紺野さんと僕その5 紺野さんと僕その3 >>