紺野さんと僕2
あさ美ちゃんはずっと気になってましたので…加入時期からずっと見てました。。

なんだろう?
なんか…心配っていうか…なんか見続けたい人物があさ美ちゃんだったんですよね。

何度も言うのは…5期が入った時になんだかインスピレーションを感じた。

やっぱり…赤点娘。っては言われていたんだけども、ほっとけない存在っていうか…

1番伸びるのはこの子だ!って思ってました。

だから…とりあえずは見つづけようって思ってました。

よくね・・・紺ヲタっては言われていたけども…

自分ではあんまりヲタって感じはなかった…

ただの、ファンの延長線上っていうのかなぁ?
そんな感じだと自分では思ってた。

まぁ言われる分には別にいいなぁっては思っていたので…

なんだろう?

あっ・・・

そういえば…あさ美ちゃんもよく「なんだろう?」って言いますよねw
それもあさ美ちゃんから伝染したみたいです(笑)

まぁそんなことはどうでもいいんですけど・・・w

好きなんだけど…それはLOVEじゃなくてLIKEだったっていうか・・・

コンサートでも…必死にがっつくスタイルではなかったと思う

なんか…見ていたいっていう親でもなんでもないんだけど・・・w

親心みたいな(笑)

全部好きなんですよ。あさ美ちゃんが…

ここが好きとかじゃなくて…

あさ美ちゃんの全部が好き。

雰囲気、仕草、全てひっくるめて好きでした。

でした。じゃないな…好きです。

やっぱりそれは卒業しても変わらないし…僕はいつまでもあさ美ちゃんのファンでいたいと思う。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-31 20:51 | ハロプロ
<< 紺野さんと僕その3 紺野さんと僕 >>