紺野さんと僕
とりあえず…簡単?ではありますが…長々とレポが終わりましたので…

ちょっと今度は…紺野さんと僕でも書いてみようかなってね・・・

やっぱり…今まで見てきたしね…
普通にレポ書いて終わりにはしたくない。
色々とあったなぁって思うし。

色々と綴って見たいんですよね。

そう簡単に次の話題にしたくないと思う自分がいるんだよね・・・

あさ美ちゃんは芸能界からもういない…
だけども…引退しても僕はいつまでもファンです。

前にも書いたけど…いつまでも…僕の憧れっていうのかな…

マイペースなあさ美ちゃんが好きなんです。

なんだろう?

つらいことがあっても…いつも…あさ美ちゃんならこの場面どうするかな?って思ったりしてました。

マイペースなあさ美ちゃんを見習ってたら…

知らぬ間に僕も超マイペースになってました(笑)

本当に自分のペースでやってくあさ美ちゃんが好き。

そこが僕は1番好きな部分。

1番好きな部分であり1番尊敬してる部分。

うん。やっぱり僕はあさ美ちゃんに憧れてる。

それは…今までもだし・・・これからも・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-30 21:36 | ハロプロ
<< 紺野さんと僕2 ハロコンレポ >>