ハロコンレポ
今日はハロコンのコンサートの話ですけど…

えーと…始めての・・ハロコンでした(笑)

ハロコンって行く機会がなかったんですよねwww
正直な話…交流したいけど…やっぱり娘。コン最優先してるのでw
なので、初のハロコンですww
まぁ…なんか新鮮でした。始めてだからw

そんなこんなで…昼だけでしたが…とっても満足したw
席は…北アリーナのFの6列目でした。

今回のハロコンは「田」みたいな作りでした。

僕の席は簡単に表すと…田←矢印ど真ん中の6列目w
例え悪いけどwww

めっちゃ良席…

席にいってみると…同じFの6列に海龍さんがいるわけですよ・・
もうね…面白かったです。5.6列ぐらい右に海龍さんがいる展開なんて誰が思ったことかww

さらには…僕の5列真後ろには…TA-29さんと大沢さん。

本当面白い展開でしたw



01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)
やっぱりみんな集まるならこれですよね!
とりあえず…梨華ちゃんがど真ん中でしたw

02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ (全員)
これはやっぱりみんなでわいわい楽しめますね。

MC (矢口&まこと)
やばい。始めてのまことw

03.大きな愛でもてなして (℃-ute)
04.即 抱きしめて (℃-ute)
すみません。全然分からなかったwwwww

05.初めてのハッピーバースディ! (新垣/亀井)
めっちゃ里沙ちゃん凝視。
里沙ちゃん(/▽\*)

06.恋☆カナ (久住/バックダンサー:新垣/亀井)
真ん中で歌ってたぁぁぁ
なのでじっくりは見れなかったけど…
ショートは短いよw

07.好きすぎて バカみたい (田中/夏焼/村上/矢島)
やっぱり娘。メンバー凝視ってことでれいなw

08.ブギートレイン'03 (藤本/徳永/梅田/須藤)
ぶぎうぎちゅっちゅのフリが好きですw

09.サマーれげぇ!レインボー (道重/岡田/嗣永/萩原)
これは誰を見るってことなくて…純粋に楽しんでいましたww

10.さぁ!恋人になろう (石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
あーいしてまーすか!!!!

11.すき焼き (全員)
12.ピリリと行こう! (全員)
すき焼きなつかしいぃ~
去年の春コン思い出しましたw

13.GOOD BYE 夏男 (高橋/鈴木/菅谷)
もうね…これは始めてコンサートいった…亜弥コン思い出します
超必死に振り覚えて行った覚えがあります。
なので…全然覚えてますね。
最近亜弥コンいけないけど。。。すっごい楽しいですw
良席だったし…北からこの曲始まるので高まりましたww

14.おおきに。道端から… (全員)
始めて聴いたおまつりソングですが…うん。楽しいですねw
なんだか振りも可愛いしw

15.スッペシャル ジェネレ~ション (吉澤/辻/石川 バックダンサー:娘。)
す・ぺ・しゃ・る・じぇ・ね・れ・-しょん

MC (ガキさん・菅谷・まいちゃん)
最初荻原君wがなんでグラサンかわかりませんでしたwwwwww

16.印象派 ルノアールのように (吉澤/三好/熊井/矢島)
よっすぃ~♪w

17.NUTURE IS GOOD
辻ちゃんがお休みすることになったため…急遽ながらこの曲。
メインによっすぃ~、れいなを配置したため…春コンを思い出しました。
よっすぃ~、れいなコールがすっごく楽しかった♪

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND (Berryz工房)
海龍さんと笑ってました(マテw

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪ (美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい (美勇伝)
一切合切は前から知ってましたが楽しいと思います

21.Ambitious!野心的でいいじゃん (モーニング娘。)
ライブは始めて♪
なんか…やっぱり曲はライブで映えますね

MC (紺野・小川)
コンコンのコメント…

・コンサートで全国にいけた
・こんこんと呼ばれた
・ファンから勇気もらった
・いろんな仕事できたこと
・モーニング娘。というステージにたってること

凄い感動した。
今でもこれだけでもなんだかね…やばいんだよね。
色々とあったこと知ってるしね…
色んな思い出はあるので

22.好きな先輩 (一番:紺野/小川 二番から+高橋/新垣)
もうね…何にもできなかったよ
聞くだけ…聞くのでせいいっぱいだったwww
すごい良かった。
これが見れて良かったよ。

23.本気で熱いテーマソング (全員)
これも恐らく最期でしょう…
4th聞いた時に1番好きだった曲。
聞けてよかった

24.恋愛レボリューション21 (全員)
春でやってないからなんか懐かしかったですねww

25.Go Girl~恋のヴィクトリー~ (Berryz工房/℃-ute)
あー。まるごと(マテ

26.メドレー
ほーほらいこうぜ!せくしーうえうえw
てか…せくしーうえうえ楽しいからって多用しすぎwww

MC (全員)
27.SHIP!TO THE FUTURE (全員)
最期の曲…

でも楽しそうに歌ってるメンバーみて微笑ましくみえた…

うん。今回は始めてのハロコンだったんですけど、初めてにしては楽しんだ。
というか席が本当に良かったです。

梨華ちゃんとか愛ちゃんとかまこっちゃんが多かった気がします。
やっぱり…いってよかったと思える公演だったと思いました
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-29 22:04 | ハロプロ
<< 紺野さんと僕 23日終盤戦 >>