23日中盤戦
ファストフード店から出まして…4人で会場へ戻ると…

「ころちゃん!!!」
ん?誰?

あっ!!!さくやちゃんはるかちゃんだ!!!
なんか待ち構えてました(笑)

「お久しぶり~SSA以来だね」みたいな会話をしていたら…

砲台から何かが発射されて…こっちに突っ込んできましたw

第一艦隊が突っ込んできたwww
間を置く間もなく…第二艦隊まで突っ込んできた~www

そして…丁度…第二艦隊が背中に乗ってきたので…おんぶ!!!w
第二艦隊ひまわりをおんぶしてあげましたww

そして写真に撮られました(´・ω・`)
多分そのうち…ここに晒されるはずです┐(´ー`)┌

もはや…どうなってもいいです。。。

そのカメラマンが凄い勢いで僕を撮りつづけること40枚ぐらいらしいwww
もはや諦める外ありませんでした。

だってカメラマン酷いんだもんww

画像で言うとこんな感じですかね?
c0010783_22364486.jpg


本当にアホですか?w

まぁカメラを逃げつつ名刺交換。
なんか…よくわからないんですが…僕がいることにみんな驚いてました(笑)

yukiさんとか…大沢さんとかTAさんとかとお話したり…名刺渡して見たり…
みなさん遠くからお疲れ様ですよ。本当にw

全国各地からヲタさんがくるのは面白い感じですねー。
これがハロコンの醍醐味。

2ヶ月半ぶりの現場だったのでね、なんか懐かしかったりもしましたよ。

その後に…ここに居たらどんどん撮られると思ってその場を逃げ去りましたw

なので…途方にくれて歩いていると…あっまたさくやちゃんはるかちゃんみっけ!!!w

今度はゆっくりお話。

とりあえず…二人共暑いってことで…てか僕が1番暑かったんですけどもww
なので…一緒にかき氷食べに出かけることに…

レモン味のかき氷(/▽\* )

お話しながらかき氷。

そういえば…かき氷食べる前に…小春タペしてるさくやちゃんに見知らぬ人が小春ちゃんトレポをプレゼントしてくれたっw

タペってやっぱり凄い効果だなぁって思った瞬間w

続く・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-27 23:07 | ハロプロ
<< 23日終盤戦 23日前半戦w >>