23日前半戦w
あぁ~もう駄目ですね…
みんなのブログ見るのが嫌ってわけじゃないんだけど…本当なんか泣けてくる…
書きたいことはあるんだけど、うまくまとまらない…
だからとりあえず…もうちょっと考えてから書きたいと思います

とりあえず…前半戦?みたいなこと書きたいと思います

なかなか眠れないけど4時にはしっかり起床!!!
前日に準備していたけども…まぁ無いなと思って…たら…DVD忘れた~って家に戻るw
とりあえず…レインボー7LOVE IS ALIVE必需品だなって思って持っていきました。
まぁ1人なんですけどね(笑)
ちょっと余韻に浸ったり、懐かしんだり…
でも、やっぱり男友達好きな先輩は聞けなかった・・・

2時間ほどで仙台に到着~
駐車場料金見てみると1時間400円とかw
滞在が17時間だから…と計算すると5800円。無理w

と思って遠いけど、最大料金設定があるところへ…
いつも…仙台で使いますw

8:00~20:00まで最大1200円だったかな?
1時間100円ぐらいなのでめっちゃ推せるww

それから新幹線に乗る。
てか…初の新幹線遠征(/▽\* )
その前に…
c0010783_2156291.jpg


牛タン駅弁(*´д`*)
やっぱり仙台といえば牛タンだよね!!!
遠征の楽しみの一つにグルメを堪能できるっていうのがありますよね。。。
牛タン駅弁だけど、おいしかったよぉ~w

駅弁食べつつ…5期メンバーにお手紙書きました。
やっぱりね、出しておきたかったので…

そして…東京到着~。
ちゃっちゃと原宿へ。
でも…チケットも手元にないから…全然場所わからないんですよ。
海龍さんに電話するも意地悪して教えてくれないし(違

でも、右に行けばいいということで…行って見たらありましたよw

そしたら…既にちゃ~み~さん桜吹雪さん桃ちゃんビームさんが居ました。
桃ちゃんは早いのは当たり前として…お二人さん早いですね。
って・・遠征のくせに10時に会場来る僕も僕なんですけどねw

その後にちゃ~み~さんからリフリジーターさんを紹介してもらったり、じゅんさん、ぜっとさんとお話したりしました♪

歩いていたら…あぁ!りたさんに…傘で突つかれた(´;ω;`)

なんだかんだで…ぼけーっとしてたら…
色んな人が来ましたw

もはや色んな人が来すぎて覚えてないです(マテ

マモーさんに昼チケを譲ってもらったり…色々やってました。

そしたら…色んな人きたーww
リアさん外国人wでしょ、それからイザちゃんにそれから…blog干しすぎな人から色々言われたような・・・www

それから…ご飯を調達しに…あぁ!りたんさんハンターさんミドリちゃんと竹下通りへ…

そしたら…なんとww
みやったひまわりさんに遭遇したーーー
なんか…ひまわりさん驚いてました(笑)

それもそのはず…2日前に電話来て絶対行けないとか言っちゃったからwww
「フリ?あの電話もフリだったの?」って言われたし(∩∀`*)

その後ですから決めたのは!!!w

そんなこんなで…ファストフードw

てか…長いので明日w
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-26 21:34 | ハロプロ
<< 23日中盤戦 遠征予定 >>