もう・・・
なんで…こんなに一日が短くなったんだろう・・・

前は前は…長いって思っていたんですけど最近仕事が長くて長くて…
全然一日が足りません…

そのせいで…娘。のDVDもちょこちょことしか見られないんですよww

で、今日は…チラッと見た…

パープルウインドの話でもw

この曲はね…
最初聞いた時から結構好印象で…
最初は青空よりも好印象だった気がします。
なんか…テンポ歌声が好きでした。うん。

で…ライブに入ると…本当懐かしかったですw

富山→新潟→仙台→SSAと回ったんですけど…

富山昼夜、新潟昼はわからなかったんだけど…新潟昼で2列で入ったので、間奏の開脚見た時・・・ひとりで・・・「きたーっ」って騒いでた気がしますw

そんな…思い出の深い曲です(笑)

現場では愛ちゃんに必死になりすぎてて分からなかったですけど、吉ヲタに言われてたのも思い出しましたwwww
よっすぃ~もやってましたのやっと見れましたわ。
おほほほほ(マテw

曲を聴いたり…叫んで見たり…なんか忙しかったのを思い出しました(笑)



本当にがっかりだ…_| ̄|○
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-20 22:27 | ハロプロ
<< 夢の終わり フラゲしたのに・・・ >>