フラゲしたのに・・・
昨日はモーニング娘。のライブDVDをフラゲしてきました♪

しかし…まだ簡単にしか見れてないとか…

なんか最近忙しくてDVD見る余裕がないんですよね…_| ̄|○

ってそんなことより…大事なのはこんな田舎でフラゲ出来たことですけどね(笑)
今まで、CDのフラゲは出来たのですが…DVDのフラゲって始めてw

だから、あった時は感動しました。

きたこれ!!!ってちょっと思ってしまった僕が恥ずかしいですw

そんなこんなで簡単に見たけど…
ってまだ全部見れてないんですけどねw
何はともあれ…僕としては…兎に角「大阪恋の歌」です。

このツアーって…まぁ実は今までで1番参戦多かったんですがね。
この曲だけは…

本当見てた。
動かずにね。

なんというか…踊ってる人とかいるんだけどね…
なんだか…踊ってる場合じゃないというか・・・(笑)

見たい、感じたいと思うほうが強かったなぁ・・・
踊ったりしてたら、そういうものが感じ取られないと思ってたし・・・

愛ちゃんを感じたかったんですよね。
じっくりと見て…連番者なら分かると思うけどw

本当愛ちゃんがかっこよすぎでした。。。

9回ともじっくりみたけどw
どれもこれも完璧な愛ちゃんで(/▽\*)

しかも途中で振り付け変えたり…忙しい中、自分でハードルをあげてた愛ちゃん。
物凄く頑張りが前に出てたと思った・・・大阪恋の歌。

さらにSSAではまた、振り付けが変わっていたりで…

特に最後のフィニッシュが本当に今までで1番かっこよかった。
実際に生で見た方が断然いいんだけどね…

DVDでフィニッシュの所見たら…ぞくぞくって鳥肌がたった。

それぐらい本当かっこよくて・・・

皆さんもじっくり見てください!!!
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-19 21:11 | ハロプロ
<< もう・・・ 最近 >>