人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ
今ごろ気付いたんですが、そろそろタイトル変えようかなと思う今日この頃。
てか、日記らしいこと書いてないのでタイトル変えたいです。
まぁそのときは連絡入れますのでお手数ですがリンク登録して頂いている方変更お願いしますm(_ _)m

さぁ今日のネタです(マテ
ようやくモーニング娘。の新曲をじっくり聞いてみました。
カップリングも。

とりあえずやっぱり聞けば聞くほど味が出てくる気がします。
最初に聞いた時よりも格段にイイ感じになってる気がします。

そしてカップリングですけど、みんなが賞賛してるとおりノリも良くて好きですね。
ライブでは盛り上れるかと思います。

そういえば、明日は安倍さんがモーニング娘。を卒業してから丁度1年になります。
僕には大きいイベントです。
それまでは安倍さん推していたものの遠征とか考えられなかったのでww
今はもう金があるなら遠征したいぐらいなんですけど(プ

安倍さん卒紺のDVDとか通販で買ったんですけど見れないです。
悲しくて悲しくて。
出発の日と考えればいいのかもしれませんけど、僕には見れない。
絶対に泣く僕がいるのだから・・・
by isicoro1456 | 2005-01-24 23:06 | ハロプロ
<< ある種 スポフェス >>