最近
どうも。こんばんは…
なんだか疲れました。

おわり(マテ



どうも最近回りの人のBLOGの更新率がとっても低い。
というか・・・モチベーションの低下かなぁって思う。

やっぱり、娘。コンが物凄く昔のように感じるからだと思うんですけどね。
もう2ヶ月以上立ちますし…
現場派の人間からしたら2ヶ月は結構過酷。

代々木に行くのがSSA以来って人は2ヶ月半ですか…
ツアー中のように毎週のように行ってた人からすれば…凄く長いですよね。。
やっぱりそれが、モチベーションの低下につながってるんじゃないかと。。。

まぁ代々木は残念ながら行けないのですが…
ちょっと私用ってか仕事が大変になってきました。
今日も残業明日も残業で、多分今週は休みがないのかもしれないような状況です
給料安いくせによく働かせるぜww

まぁ・・・残念ですが仕方ないです。

勿論現場行くのがいいんですが…
応援方法は現場がすべてじゃないと思ってるし。
なんらかの形は取りますけどね。

それにしても、モチベーションが低下してるのは確かだ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-18 20:49 | ハロプロ
<< フラゲしたのに・・・ 続みゅーじっくふぇあー >>