小春ちゃんの誕生日
小春ちゃんにメッセージお願いします。
小春ちゃんに誕生日メッセージを

今日は↑にもある通り久住小春ちゃんの誕生日です

小春ちゃんがモーニング娘。に入ってから1年と69日。
新潟から上京して…1人で今まで頑張ってきました。
今まで1人でしたが…逆境をバネにしてきました。
本当に頑張りやさん。

小春ちゃんおめでとう。

というかもはや…僕が言うことはないんです。

全ては…こちらに行った方が得策です。

ここの管理人は細かいところまで見ています。
小春ちゃんに関してはここだと思ってます。

まだ…メッセージも募集中です。
まだの人は送ってみてください。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-15 20:47 | ハロプロ
<< とりあえず… ミュージカルについて >>