こんなに…
小春ちゃんにメッセージお願いします。
小春ちゃんに誕生日メッセージを

ハロコンのセットリスト見ました。

感想というか…ある曲について僕の思ったこと書きます。

ネタバレなので隠します。
ハロコンを楽しみにしてる人は見ないほうがいいのかもしれません。



22.好きな先輩(紺野、小川)(途中から

紺野、小川、高橋、新垣)


もうね。これ見た時…願いが叶ったというか…本当に嬉しかった。
嬉しくて嬉しくて…
本当これ見た人気分悪くしたらごめんなさい。

やっぱりこの曲って5期ってしか浮かばない。

5期最初のアルバム。
そしてその最初のアルバムで任されたこの曲。

それが最後のコンサートで歌われるってだけで僕は凄い震えた・・・

Mr.Moonlightからずっと見てきたのはやっぱり5期だったから…

もう…好きな先輩って読むだけでも涙腺が緩むんです…

あの頃のメンバーはもうよっすぃ~しか居ないけども…

ハロコンということで…あの時のメンバーも居る。

今ではもうここまで成長したと胸を張れるんじゃないかな…うん。

本当に成長したよ。5期は。

以前…海龍さんが仙台にきたときに…ちょっと次のような話はしたんです・・・

「ハロコンで始めてのロックコンサートとか男友達とか好きな先輩やらないかなぁ」と。

もうそれが現実になって凄く嬉しかった。

しかも、1番やってほしかった好きな先輩・・・

今日も…泣きそうになったよ…
本当5期が好きなんだなって思った。
こんな気持ちは始めてかもしれない…それぐらい嬉しかった…「好きな先輩」

ああ うまく出来ません
歌が好きな 私って
ああ なぜかあまのじゃく
素直な子に なれません

でも きっときっとあの人も
同じように スネてて
電話の前で「もじもじ」かも~

今日の私  美人ですか

自信持って 電話していいですか

今日の私  色っぽいすか
まっすぐに 打ち明けて平気ですか 先輩

「センパ~イ♪」

ああ やっぱ出来ません

ここに来たは いいけれど
ああ すごく誓ったの

ウソになるの どうしよう

ねぇ もっともっと下さいな

愛のこもったエールを
目には見えない力を ちょうだ~い!

今日の私  元気ですか
声に出して 笑っちゃってもいいですか
今日の私  なまってるっすか

個性的な 女とか好きですか 先輩
LA LA LA ...
先輩

「がんばります。センパイ!」



もうね…歌詞みただけでもやばいです・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-10 21:36 | ハロプロ
<< 今日はひまわりさんっぽい更新 負け組 >>