ようやく…
小春ちゃんにメッセージお願いします。
小春ちゃんに誕生日メッセージを

繋がったぁ~ww

首が(マテw

まぁFCの継続ですよ。
ただのね。。。

はがき来ていたのに…全然青封筒来ないんですものw
結局来たのは昨日…

はぁ~よかった。

良かったんですが…追加の娘。が兵庫しかなくて凹みました(笑)
こんなことなら焦ることなかったかな?って思ったりw

まぁ…こればっかりは仕方ないかなと。

でも…今回の青封筒ばっかりは…全然東北ってないですね。
まぁいつも干されているんですけどねw

だから余計に遠征が増えるんだよヽ(`Д´)ノ

遠征が増える=お金が貯まらないってことでw

まぁいつもだから仕方ないですけど。

てか…最近は南東北しか来ないんですよね。
まぁ…ハロパでは来るものの…娘。だとさっぱり(笑)

まぁ仕方ないんでしょうけど…北になればなるほど空席が出来てしまうし…
なるだけ関東からも行き易い南東北がメインなんでしょう

メインっていっても…メインじゃない(謎w

だから…近い新潟に行ってしまうw

だから…僕が新潟県民と勘違いされるのか(∩∀`*)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-08 21:39 | ハロプロ
<< 負け組 しょこたんブログ風更新2 >>