出演情報とか
小春ちゃんに誕生日メッセージを

7月15日(土) 18:00~18:30 フジテレビ系

「MUSIC FAIR 21」

モーニング娘。・安倍なつみ・飯田圭織・保田圭・後藤真希・石川梨華・辻希美・松浦亜弥

現役モーニング娘。と、モー娘卒業組やあややら、総勢17人の現役アイドルが大集合して、70年代以降の女性アイドルソングの名曲を披露。
松本伊代や榊原郁恵ら元アイドルも飛び入り参加して、壮大なアイドルグラフィティが繰り広げられる。


なんだかとっても豪華メンバーですねぇ~

そんなこんなで…




とりあえず…分からない曲が所々にあります(笑)

僕より年下だとなおさらなんじゃないの?w

まぁ古い曲好きを除いてはw

ということで…愛ちゃんが歌うところをピンクにしてみました。

01.なんてったってアイドル(全員)

確か…めっちゃフリフリな曲ですよね?
フリフリなだけに衣装もちょっと期待高まるんですけどぉ~(/▽\* )

02.春一番(松浦、後藤、安倍)

後浦なつみきたこれ!!!

03.わたしの彼は左きき(吉澤、久住 / 辻、紺野)
04.恋する夏の日(辻、紺野 / 吉澤、久住)

どんな組み合わせなんだろ?ww
03はよっすぃ~と小春ちゃんがメインで
04が辻ちゃんと、紺野さんですね。

05.夏の扉(石川、高橋、亀井、道重)

愛ちゃんきたこれ!!!
これった僕の記憶だと…松田聖子さんの曲だったはず…w
リアルタイムでは聞いたこと無いけど…
うたばんで犬神サーカス団でてる時に聞いたはずw

06.少女A(藤本、田中)

てか・・これ熱いな!!!

07.かけめぐる青春(飯田、保田)

これはこれで熱い!!!w
ところで僕のかけめぐる青春はどこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

08.プレイバックPart2(小川、新垣 / 飯田、保田)

またも熱い曲。
これは大体の人が聞いたことあるんじゃないですか?
てか…まこガキメインってのがとっても熱い!!!

09.かけめぐる青春(飯田、保田、小川、新垣)

またですか?w
だから…
僕のかけめぐる青(ry

10.Yeah! めっちゃホリディ(松浦 / 飯田、保田、小川、新垣)

なんか急に新しい曲キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

11.かけめぐる青春(飯田、保田、松浦、小川、新垣)

ってまた?w
何回も言うけど・・・僕の(ry

12.ウォンテッド(全員)

多分知らない?wそれとも知ってる?
聞けばあぁ~ってなるかもしれません

13.セーラー服を脱がさないで(モーニング娘。)

またも…フリフリな曲きたこれ!!!w
まさか…制服とか?(マテ
制服(*´д`*)

14.センチメンタル・ジャーニー(安倍、辻 with 松本伊代)

これって松本さんの曲じゃないっけ?w
てか…ぶりんこう(ryですかwwww

15.なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本)

またもきたこれ!
なんだか…あやみきあやみきww
あやみきに石川梨華(美勇伝)?w

16.夏のお嬢さん(道重、久住 with 榊原郁恵)

レインボーピンク再び!!!w

17.卒業-GRADUATION-(モーニング娘。)

これなんだっけ?w

18.ツイてるね ノッてるね(後藤、安倍、辻)

ごっちんにぶりんこ(ryですか?w

19.大スキ!(吉澤、高橋、田中)

あー。これなんだったっけ?
もしかしたらわからないかもしれないしw
パッと分かるかもしれないw

20.淋しい熱帯魚(後藤、保田、安倍、辻、飯田、石川)

これ…娘。でいつか歌わなかったっけ?
でも…現娘。メン以外なんですね

21.LOVEマシーン(全員)

最後にLOVEマシーンで締めるんですか…

というか…正直…失礼なんですが…

榊原さん達もこのメンバーと踊るんですか?w
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-05 21:44 | ハロプロ
<< しょこたんブログ風更新 久住小春ちゃんバースディメッセージ >>