久住小春ちゃんバースディメッセージ
小春日和さんが久住小春ちゃんの誕生日企画を立ち上げました。

小春ちゃんの14歳をみんなで祝おうという企画です。
メッセージを7/16まで集めた上で、製本して送るそうです

みなさん奮ってご参加ください。

僕にとっても久住小春ちゃんは…大きいです。
というか…高橋愛ちゃんじゃないけど…ある意味第二の故郷です。

というか…新潟県民曰く、僕は新潟県民に認定されてるらしいです(∩∀`*)
新潟別に行きすぎってわけじゃないんですけどね。
なんででしょうか?w

それも含めて、久住小春ちゃんを応援してます。

それでなくても、新潟には知り合いが妙に多いので、ちょっと親近感があったりします

みなさんメッセージお願いします

小春ちゃんに誕生日メッセージを
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-04 20:49 | ハロプロ
<< 出演情報とか Gyao1話 >>