もう7月・・・
早いものでもう七月ですね。

七月というともう夏なわけですが…

みんながやってるし、僕も降り返って見たいと思いますw

ということで引っ張ってきますw



1月
ハロコンとかは僕には無関係(笑)
元旦からメッセとかwww
面子が…
・ひろばんさん
・あぁ!ありたさん
・ぴよさん
・ハンターさん
・バッシ~さん
・米俵さん
酷いなぁ…これは(笑)

2月
まったくといっていいほど動き無し(笑)

3月

・富山で初参戦。
・半袖をバカにされる(笑)
・みんなでラーメンw
・翌日の新潟も参戦
・牛とうさぎのフェスティバルw
・知り合いのみんながうさぎさんになるw
・ケノービとか酷い格好(笑)
・猛吹雪w
・スポフェス参戦
・朝からグッズに並ぶ(笑)
・スポフェスは色んな人と交流できるのがいいですね。
・大連番ぷぎゃーw
・双眼鏡もっていけば結構おいしいスポフェス
・仙台も昼夜参戦
・お決まりの牛タンコースw

4月
・ハロパ参戦
去年に続いてハロパ参戦。
まぁ…ののタペ借りればよかったなぁと後悔したり…
アンコールでは機材関係の人までアンコールに参加したり、うちわ使ってたり…なんだかんだで面白かったですw

5月
・まぁ…なんだかんだで武道館参戦
土曜日から入ることになって…色んな所いったなぁ・・・
オムライス店でカレー食べたり(笑)
主が居ないところで飲み会だったり・・・w
でも、武道館に行けてよかったな…
娘。最後の紺まこを生で見れてよかったなぁって思います

6月
特に無いんですが…唯一あげるとしたら…
海龍さんと遊んだことぐらいかなぁwww
かぼちゃを写真に収めたってことで…貴重な体験しました(笑)


全然まとまりの無い振りかえりだなこれww


3月がとっても濃い参戦だったなぁ・・・

秋もこれぐらい濃い参戦にできたらいいなぁ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2006-07-01 21:26 | ハロプロ
<< 道徳短大エコ研究部 しかし… >>