blog紹介
さてさて…

本日はブログ紹介ww
ネタが無いときはネタを作るに限りますねww

さっそくオモシロブログを紹介。

※ここでは個人的に面白いと思ったブログ紹介ですのでw

チョコレートケーキ

ここは面白いですwww
ホントに…
本当にきもい(笑)
このブログさんのポイントは…きもいところw
さゆに関する事になるととっても気持ち悪いですwww
リアルに気持ち悪いというよりは…気持ち悪い面白さっていうのかな?www
そういう面白くてキモイブログw

ハムスター飼育?日記
ここはなんなんでしょうかね?
一言でいってしまうとバカですw

このブログさんのポイントは写真!!!
写真をメインに超不定期な日記は面白いです…

が…僕を晒すのやめませんか?(笑)
よく…僕を晒してくるんですよ…
何を考えているんだか(笑)
お陰で…現場では逃げまくってます。
そんな…写真がとっても面白いサイトですね。

とりあえず…この2点のブログさんをあげてみました。

実際視野を広げればもっとあります。
真面目なサイトとかねw
ただ、個人的に面白いなって思ったのはこの二人w
二人の個性ですねw

って二人が新潟県民の同級生とかww

ムーンライトの管理人さんとも同級生だし…

このムーンライトの管理人は一家でヲタだし…

新潟どうなってんだ!!?w
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-29 22:53 | ハロプロ
<< しかし… あれれ? >>