人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれれ?
あれです…

ネタがあったはずなんですが…すっかり忘れました(笑)

仕方ないので…今日は自分が見ているおもしろサイトさんをご紹介ってことでwww

おがわっしょい!!
とりあえず…ポイントとしてはかぼちゃですw
僕が思うここのポイントは…やっぱりかぼちゃw

たまに出てくるかぼちゃさんがここの面白いところ。

その日記が面白すぎるのでいつかぼちゃが出てくるのかが楽しみで、毎日通ってますww

ちなみにかぼちゃだけじゃないですwww

ちゃんとした…日記もありますよwwww
真面目に書いた日記もあるんですが…印象としてかぼちゃの方が強いんですよww
普通の日記も面白いんですけどね。

面白いこと書きたいのでここを参考にしている部分もあります(笑)

Tiara

全然といっていいほど…さゆみんのことしか書いていません(笑)
それほどさゆみんに必死な管理人さんですw
現場でもいくらか逢いましたが…なんか不思議な人でした(笑)
ちょっと…それ必死すぎじゃない?ってぐらい面白い人でしたwww
あ、でも腰が低くていい人ですよww
始めて逢ったときは…「めっちゃ腰低い人だな」ってのが第一印象ですw

ミキラボ

女性のファンの方が書く日記は必見!!!
女の子ファンなのに…なんか壊れてます(マテ

でも、見てる人を引き付けるような面白い日記を書く人です。
美貴ちゃんの良さを女性の観点からみ続ける人です。
女の子のファンサイトって珍しいので、見てみてはいかがでしょうか?

明日は…
Blog紹介でもw
by isicoro1456 | 2006-06-28 22:43 | ハロプロ
<< blog紹介 あっ!!!w >>