人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっ!!!w

しまったぁ~!!!

そういえば…昨日は…DVDのこと書こうとしたのに…ちょっと話がズレました(笑)

そんなAmbitious! 野心的でいいじゃん 付属のDVDはとりあえず…一通り見ました。

「SEXY BOY~そよ風によりそって~」と「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が収録されていましたが…


とりあえず…1ヶ月半しか経って無いんですけど…

第一印象は…「懐かしい!!!」でしたw

特に…「SEXY BOY~そよ風によりそって~」の前の映像とか…

あー!!!あった!あった!みたいな?

なんだかよくわからないけど…あの映像見ると…楽しくなるんですよねw
今からセクボ始まるっていう楽しさもあるんでしょうけど…

なんかわくわくする感じですね

分かる?分かる?w

わくわくして楽しくなっちゃうこの感じw

SEXY BOY自体も楽しかったし…
なにより一体感があってよかったなぁって思い出しました。

それから…

「青空がいつまでも続くような未来であれ」は…

とりあえず…言うことないっていうか…

これは見て感じて欲しいなぁって思います。

見れば分かるっていうか…なんか僕が説明するより見て感じてほしいな。って思います。

この曲のときは…凄く色々考えてたのも思い出しました・・・

しんみりしたけど・・楽しかったなって…

もうあれを生で見れないのはちょっと寂しいんですけど・・・ね

このDVDは昼公演だけど…

夜公演の「青空」を見れたことは物凄くよかった…とこのDVD見て思いました・・・
by isicoro1456 | 2006-06-27 21:34 | ハロプロ
<< あれれ? 車での音楽 >>