バトン
今日は…眠いから更新無しw

だって…だって…寝たのは1時で起きたのは7時ですよ?(普通w

というわけで…こんばんは。

今日は…話題はあるんですが…

とりあえず…さくらコン初演だった地域の高校生からバトンを頂きましたので今日はやってみたいと思います。

最初はネタがなくなったらやろうかと思ったんですけど…
はっきりいって…忘れる可能性の方が高いのでさっさとやってみるとします。

しかも…

重要なバトンらしいので…やっておかないと…怒られそうなのでやるとしますw

その名も「サイト管理人バトン」。

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください。
ふわっとして甘い感じ
最近はなぜか…僕のイメージでもあるようです(笑)
由来
高橋愛ちゃん写真集「わたあめ」の由来です。

●あなたのハンドルネームを教えてください。

いしころとか…いし・ころ助とかいし・ころ太郎とかw
まぁそんな感じですw

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

これでも、一応高橋愛ちゃんですw

●開設日はいつですか?
2004年12月10日です。
あの頃はまだピチピチの20歳でした…(´ー`*)←遠い目w (パクリマテw

そんな僕はたまに高校生に見られます(笑)

●開設したキッカケは何ですか?

ただ、単に始めてのオフ会で僕だけblog持ってなかったためw

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

正直いって…完全な雑記日記になってますがw
とりあえず…・今から立て直そうw

でも、愛ちゃんの持ってる何かを感じ取ってもらえるようにこれからがんばりますw


●現在のサイトの目標は何ですか?

とりあえず…毎日更新ですw


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

荒らしと…英文のコメントです(笑)
あとは…面白く書けない事w

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

ぶっちゃけ特に基準はないんですが…どうしてもハロープロジェクト関係になってます。

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)は ありますか?

出きるだけ見やすく書きたいとおもってますが・・・時間なくてそうもいかないことも多々w
あとは面白く書きたいって願望だけありますw
それが…笑いのセンスが全然なくて…困ってますw

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください。(リンクと説明付きで)

ある種宣伝ですね♪w

とりあえず…貼ってもらったので貼り返しますw
高橋愛というトラップにハマって永遠に迷宮入りな数学ちょっと苦手な超田舎っ子(違

かぼちゃで一躍有名人なゲーム業界のこれからを担って行く先週なぜか仙台に居た人w

早く更新してください同郷人w


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

ヲタ芸師とはこの人のことwな新潟県民さん
キモイキモイと巷で噂の新潟県民さん
ヲタカメラマンとしてなぜか現場で僕を撮りつづけることで快感を覚えてしまった新潟県民さん
先生…早く!!!!wな新潟県民さん
兄も兄なら弟も弟かよってか兄弟全員?(マテな新潟県民さん

ネタがなかったらどうぞw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-25 21:54 | ハロプロ
<< 車での音楽 モーニングカレー >>