モーニングカレー
話題に乗り遅れてるいし・ころ助さんです。
こんばんはw

今日は…乗り遅れているなかでも…コンサートのこと。

とりあえず…当落発表があったそうですね。

いつだか分かりませんが(マテw

というか…期限が切れてるので全てにおいて負け組です。わーい┐(´ー`)┌w

わーい┐(´ー`)┌w
わーい┐(´ー`)┌w
ε=\_○ノヒャッホー!(マテ


そんなわけで…今回の抽選結果はどうやら…

10月8日の新潟テルサの昼夜
11月3日の仙台サンプラザの昼夜

が確定。
追加があるのかな?あるかもしれないということで、とりあえず4公演ってことで。

まぁ問題はあれです

11月3日は普通にお仕事の日ってことですね(/▽\*)←マテw

それからタイトルも決定しましたね。

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」



カレーですかw

巷ではカレーを販売するとかみんなではしゃいでますね(違

というわけで…
考えて見る。

・カレーは一般的に考えて色は黄色 ですよね?w
シャツの色黄色=愛ちゃん(/▽\*)w

・カレーといえば…どっちの料理ショーで愛里沙で食べてたカレー(/▽\*)w

・華麗(カレー)に踊るコンサート

・具材のコスプレコンサート?(マテw

というわけで…カレーを調べて見た

淡黄色粉末の、非常に辛みのある香辛料。クミン・カルダモン・シナモン・生姜(しようが)・コエンドロ・黒胡椒・唐辛子・フェヌグリーク・ターメリックその他三〇~四〇種の香辛料を配合して作る。インドが主産地で、熱帯諸国で盛んに用いる。カレー粉。

やっぱり色々なバリエーションなモーニング娘。を見れるってことなんでしょうかね?

でも…始まるまで分からないけど・・・どうなるのか楽しみです♪




c0010783_21332359.jpg

川*’ー’)<見にきてね♪
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-24 21:34 | ハロプロ
<< バトン 愛ちゃん主演 >>