里沙ちゃん写真集
なんだか…知らない間にまた次々とリリース情報が…(笑)

とりあえずは…里沙ちゃん写真集。

里沙ちゃんも2冊目の写真集ですか。
里沙ちゃんも早いペースで写真集発売となりましたね。

そんな里沙ちゃんの写真集のコンセプトは↓

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……、いつのまにか<急激に!> こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見! 健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!

そっか…もう17歳かw

早いですねwww
てか12歳だったのが5年前とかw
不思議な感覚w

個人的に気になるところは↓
町並で撮影したおさげ髪&制服姿

制服姿のおさげ髪ってことなのかな?

それともこれは別々?

おさげ髪がなんともポイント♪w

おさげ髪の時の衣装も気になります。

うーん。どういうものになるんだろう?

てか…もうすぐ発売なんですねw

お金があったら買おう。うん。そうしようw
 
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-22 22:28 | ハロプロ
<< 愛ちゃん主演 その後… >>