その後…
海龍さんと一緒に遊覧船を出て・・

次はどこへいこうかなぁって考えてると…せっかく松島来たのでかまぼこも食べようか。ってことで笹かまを食べに出かけることに・・・

とりあえず…大きな看板が見えたので…そこに行って見ることに…

そしたら…なんと…食べれる所でした。

c0010783_2126767.jpg


その場で焼いたかまぼこはおいしかったです。

棒に練り込まれているのかな?
うーん。かまぼこといえばかまぼこなんですが…
普段のとは何か違った感じでした。

それから、松島を後にします…

その後に向かったところは…

海龍さんといえば…ラーメン。

ということでラーメンを食べに行くことに…

行ったラーメン店は・・・

味よし

海龍さん曰く、仙台ラーメンといえば辛みそラーメンらしいです

ここでは…みそラーメン全部が辛みそラーメンなのかな?多分w

そんな僕らは味噌チャーシューを頼みました。

ここでも海龍さんに奢ってもらいました。
海龍さんありがとうございます

そんなみそチャーシューは↓
c0010783_21455791.jpg


スープたっぷりのラーメンで尚且つチャーシューがとろろろろろwwwwな感じw

とってもおいしいラーメンでしたよ。

その後、最後に…

青葉城

二人ともどんなものがあるのかさえ分かりません(笑)

そしたら…うん。まぁ…こんなもんかwみたいなw

でも…政宗が居たので撮影してきました。

c0010783_21512658.jpg


その後に海龍さんを仙台駅に送ってさよなら。

うーん。
今回はまた…コンサートの現場とは違った面白さっていうんですかね?
いつもはこんなにのんびり出来ないっていうか…
たまにはいいなぁって思いました。
旅行っていうのかな?プチ旅行。

海龍さんとじっくり居たのも始めて。
色んな話を聞いたり…バカみたいにはしゃいでみたり…
本当充実した休みだったなぁって思います。

あのかぼちゃを撮ったっていうことでちょっと自慢になります(マテ

海龍さんにもいい思い出にはなったみたいなので良かったですね。
てか海龍さんは仙台めっちゃ満喫して帰っていきましたけどw

良かったらまた来てくださいww
飛んで行きますww

もしかしたら僕から行くかも知れないしwww

海龍さんお疲れ様でしたっ
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-21 21:56 | ハロプロ
<< 里沙ちゃん写真集 遊覧船へ… >>