松島に着いて・・・
海龍さんと松島に着きました・・・

実は松島って小学校の修学旅行で来た以来だったんですよ。
だからなんか懐かしかったり・・・
確かこんな所に行ったような・・・
みたいな感覚でしたね。

とりあえず・・・遊覧船があるとのことなので・・・

遊覧船に乗りますかぁみたいなことになる・・・

その前に撮影会みたいなのもあったけど(笑)

だが・・・僕らが行った時間ではあと50分待ちでした・・・

ということで・・・じゃ50分ぐらい松島観光をすることに・・・

とりあえず・・・一番最初に目が入ったのが・・・

瑞巌寺というお寺。
c0010783_20544297.jpg


確かに小学校の時に来たような気もします。。。

でも・・・周りはご年配の方でいっぱい。

はっきり言って場違いでした(笑)

まぁそんなことはとにかく・・・

お寺の中へ入ることに・・・

下駄箱で靴を脱いでいると・・・
何故か・・・寺で笑い声が・・・ww

良く分からなかったんですが・・・見ながら笑い声があったところにたどり着くと・・・
なんかのツアーのガイドさんが面白いみたいですw

せっかくなので・・・こっそりとそのツアー一行に付いていきました(笑)
まぁ知らないおじさんに付いてきたら?っても言われたんですけどねww

中は撮れなかったので・・・中から・・・外を撮ってみました(笑)
c0010783_2175334.jpg


なんとも風情があっていいところです。

そして・・・ガイドさんの話が微妙ながら面白いwww

そして・・・どうやら寺での説明が終わったみたいなので・・・

そろそろ時間かな?と思い戻ってみるも・・・

あと10分ほどあるので・・・

ずんだソフトクリームを食べて時間潰し。

その後・・・遊覧船へ・・・

続く
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-19 21:10 | ハロプロ
<< 遊覧船へ… 今日は… >>