スポフェス
昨日はスカパーでスポーツフェスティバル04がやっていたので見てましたw

たかだか一ヶ月半ぐらい前の出来事でしたが、懐かしく思いました。

実際騎馬戦とかは競馬のが熱くなっちゃってあんまり見れなかったので。
今更になって騎馬戦の大将戦が相撲形式だったのに気付きましたww

まぁ軽い感想でも。
面白かったので追々。
60M走「ザ・対決」
小さい対決に加護さん居るのには相当笑ったような・・・
いろんな演出があったので楽しかったですね。

あと予選では辻、里田のデットヒートが熱かったですね

障害物リレーでは亀井さんがバットぐるぐるでコケタのはキャワでしたね。

跳び箱では美貴様勝ちましたけど、2位があんなに居ていいのかとか思いましたけど。
あれでアクアは点数稼いだなぁとか

騎馬戦はパス(マテ
去年みたいなあれが無かったのでww

リレー決勝は矢島さん早過ぎですね。

まぁ後は特に無し(マテ

一つ言えることは短いよ。スカパー。いい意味で凝縮されてるんですけど。
ライブのところはありえないぐらいショートでして・・・

あっさゆヲタさん、うさちゃんピースで萌え死にますよwww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-23 22:19 | ハロプロ
<< そろそろ PJ >>