記念日
今日は色々な記念日ですね。

まず一つ…

今日は辻ちゃんのお誕生日ですね。
もう辻ちゃんも既に19歳。
入ってきたのが12歳とか考えられませんね。。

ハロパで辻ちゃん見ましたが…めっちゃ可愛いかったです♪

なんか…ドキらぶの辻ちゃんのピンクの衣装がかわいすぎます。

今はいろいろあって1人で大変だけど、辻ちゃんの頑張ってる姿みると凄いなって関心します。

今日はハロパもあったんですね。

辻ちゃんにとって最高のものになったんじゃないでしょうか?

これからも頑張ってください。

それからそれから…


同級生 の誕生日でもあるそうです。

この人との初出会いは…某紺サイトでしたが…w
始めての現場は実は第2回のスポフェスでしたw

付き合いが増えたのは…去年かな。

同級生ってことで仲良くさせてもらってます。
以外に同級生って少ないですしねww

これからも仲良くしてもらいたいです。

それからそれから…

6月17日といえば…

僕が始めてコンサートに行った日。
忘れもしな亜弥コンでした。
松リングピンクでしたね・・・

あー、本当懐かしいです。

あれからもう40戦(笑)

行きすぎですね。普通に考えても…

まぁあれがきっかけで…友達増えたし…結果的には良かったと思います。

今はやっぱり楽しいし…あれが無ければ平凡な毎日を過ごしていた気がする…

運命の分かれ道だったんですね。

良くも悪くもw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-17 21:22 | ハロプロ
<< 今日は… 恋☆カナとGAM >>