フレッツ

姐さんのブログで…フレッツでレインボー7が流れてましたね。

見ました。

なんか懐かしかったです(笑)

ダイジェストなので…1分少々だったんですけどね…

姐さんも言ってますが…6日の公演だったそうです。

微妙にサブステージ近かったんですよね・・・

だからちょっと晒されているのかなぁ~とか思いながら見たんですけど…

僕の位置は映ってました(笑)

が…

スクロールが早すぎて誰が誰だかわかりませんでしたけどね┐(´ー`)┌

よかったような…悪かったような・・・w

まぁでも静かにしていたと思うので…晒されても大丈夫だと思いますけどねwwww

やっぱりそうなると…晒されるなら娘。コンDVDだけですね(笑)
ど真ん中だったけどw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-13 20:53 | 日常の駄文
<< テレビジョンとか・・・ お酒w >>