お酒w
僕は…基本的にお酒は飲まないんですが…

昨日は知らない人からお酒貰いました(マテw

まぁ配っていたんですが…

試供品ってやつ?

その名も…
「お茶のチューハイ」

一口飲んで見ましたが…激しくまずいwwwwww
ある意味…お茶の炭酸みたいなものですからね。。。

お茶の味がしてその後にアルコールっぽい味がしたんですが…
もう嫌ですw

てか・・・地元(岩手)では僕はお酒のむ機会が月3ぐらい?でたまにあるんですが…

毎回拒否してます。

なんだか飲みたくないんですよね。地元だと…

なんというか…遠征した時にしか飲まないのです。
家でももちろん飲みませんし…

遠征したときには飲みます。
なんか楽しいんですよね。その遠征してあちこちの人と飲むのはね。。。

てか、知らない間に酒豪とか言われるし(泣

みんな酷いんです。

てか…みんな飲ませる飲ませるww

前回のオフ会なんて…

瓶で飲まされましたね。ええ。

まぁバカの仕業ですけどねwww

でも、やっぱり僕は期待に答えちゃうので…w

本当バカですw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-12 21:10 | 日常の駄文
<< フレッツ 今日のお休みゴト >>