今日のお休みゴト
とりあえず…パソコンが早くほしいですw

これはパソコンが悪いのかわかりませんけど、一回書いたのが消えちゃいました(泣

流石にこのパソコンも結構使っているのでね、9年ぐらいでしょうか?

僕はいつまでこのウインドウズ98を使うんだろうwww

そんなわけで今日はどこかへ出かけようかとも思いましたが
出かけるとお金が掛かりすぎますので…

今日はどこにも出かけなかったんですが…
出かけないと出かけないで…家にいるわけですので…間食してしまいそうなのが問題ですね

ダイエット作戦実行中なので尚更ですw

山篭りでもしようか(マテ

そういえば…ひろばんさんがハロー以外で聞いてる曲を綴ってましたが…愛ちゃんの曲を聴いてます(/▽\*)

どこでも愛ちゃんだったりします (/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-11 17:52 | 日常の駄文
<< お酒w 休日 >>