アクセス解析
今日は…久しぶりのアクセス解析
れっつらごーw

1位 キラリンレボリューション
2位 キラリン レボリューション
でたっ
キラリンレボリューション。
だからですね…キラリンレボリューションは…こちらに飛んでくださいよw

3位 松浦亜弥コンサートツアー2006秋
みんな気になるんですね。
秋のコンサートが…そんな僕は今回青封筒届かないわけですが(∩∀`*)

4位 モーニング娘コンサートツアー2006秋
これもコンサート。
みなさんコンサート行きたくてしょうがないんですねww
でも楽しいですから気持ち分かりますw

5位 有原 かんな
6位 有原かんな
またも、ランクインの有原かんなw
かんなブームですか?w

7位 キラリン☆レボリューション
こちら

8位 松浦亜弥 コンサートツアー2006秋
スペース付いたっ(笑)

9位 えりかブログ
誰?w

10位 ふわっとして甘い
あ、これ僕かもw
たまに姉のパソコンでやるんですが、いつもこれで検索してるんですww

とりあえず…謎の9位のえりかブログを検索してみました。

どうやら…アイドルらしいです。
が…僕にはさっぱり(笑)

貼っておきますつこちら
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-08 22:11 | ハロプロ
<< 道重さゆみちゃん応援メッセージ ミュージカルイメージアルバム >>