ミュージカルイメージアルバム
さぁさぁ…悩みごとは増えるばかりです(笑)
どうしたものか…

発表されたみたいですね。

イメージアルバムの内容が。。。

曲は↓

1.Mystery of Life(モーニング娘。+美勇伝)
2.GOD(箙かおる)
3.フララフラ(新垣里沙,亀井絵里,道重さゆみ,田中れいな+美勇伝)
4.あなたに会いたい(石川梨華)
5.大臣の願い~魔女(吉澤ひとみ,藤本美貴)
6.リボンの騎士(高橋愛)
7.牢番(美勇伝)
8.許しあい助けあい(高橋愛+マルシア)
9.戦いのとき(新垣里沙,亀井絵里,石川梨華)
10.スカウト(吉澤ひとみ,小川麻琴,道重さゆみ,田中れいな,久住小春)
11.葬送(吉澤ひとみ,小川麻琴,新垣里沙,亀井絵里,道重さゆみ,田中玲奈,久住小春+美勇伝)
12.大団円(Mystery of life)(モーニング娘。+美勇伝)

うまくバラけたのかな?

1.Mystery of Life(モーニング娘。+美勇伝)
これがオープニングになるのかな?

1番の目玉はなんでしょうね?
やっぱりサファイヤが歌うリボンの騎士なのかな?

そして最後に
12.大団円(Mystery of life)(モーニング娘。+美勇伝)
を歌うのかなぁ?

どんな曲になるのか分からないですけど、これがどこに配置されるのか楽しみです♪
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-07 20:31 | ハロプロ
<< アクセス解析 新曲とか >>