人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新曲とか
最近悩み事が…あります。

なんか最近悩むこと多いなw
いままでは能天気な感じで生きてきたのに(笑)
というか能天気な僕がいいんですww
なんとも僕らしいというかwww

まぁ人間関係ですかね。
まぁ僕に関することなんだけど…w

ま、人生の先輩にアドバイス貰いましたので、それを参考にしながら突っ走らないようにしないと。。。

あ、そういえば…娘。のモーニング娘。「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPV見ました。

簡単にしか見ていないのですが…



よっすぃ~ぷぎゃぁ~(謎

PVでは吉ヲタおいしいかな(笑)

まぁそれだけいっておきますw

その他の点では踊りはやっぱりせくしーぼーいより難しい。

当たり前かw

でも、所々分かり易い振り付けあるかな?w

コンセプトはなんだろ?

これ空手?w

構えとかしてるからそうなのかな?w

てか、僕の見解じゃ全然あてになりませんwww
by isicoro1456 | 2006-06-06 20:12 | ハロプロ
<< ミュージカルイメージアルバム 高橋愛の魅力 >>