人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高橋愛の魅力
海龍さんが小川麻琴が好きな理由を書いていたので…僕にも当てはめてみようかなと思います。

うーん。僕が愛ちゃんが好きなところってなんだろう?

やっぱり色々と考えるところはあります…

・声
・ダンス
・髪型
・田舎(マテ
・方言

出せば結構あると思うんですけどね…

うーん。でもやっぱり…1番は

凄い好き。
なんだか引き込まれる目を持ってる。

去年の楽天のイベントが最大のポイントかな?

やっぱり…

握手ってのはやっぱり1番近いですからねw

あの時はびっくりしました。
本当に(笑)

見た時は…「ええええええええええええええええええ!!!!」って思いました(謎

圧倒されましたww

眼が綺麗なんです。
愛ちゃんって…綺麗で透き通ってて…
本当びっくりしました。綺麗すぎて…
それでいて真っ直ぐな眼。

それはライブでも随所で見られる。

ライブでは愛ちゃんは視野がほんとう広い。
愛ちゃん見てると分かる。

しかも目が楽しそうなんだよなぁ…

そこが僕が思う愛ちゃんの最大の魅力かな
by isicoro1456 | 2006-06-05 20:49 | ハロプロ
<< 新曲とか 色々と >>