高橋愛の魅力
海龍さんが小川麻琴が好きな理由を書いていたので…僕にも当てはめてみようかなと思います。

うーん。僕が愛ちゃんが好きなところってなんだろう?

やっぱり色々と考えるところはあります…

・声
・ダンス
・髪型
・田舎(マテ
・方言

出せば結構あると思うんですけどね…

うーん。でもやっぱり…1番は

凄い好き。
なんだか引き込まれる目を持ってる。

去年の楽天のイベントが最大のポイントかな?

やっぱり…

握手ってのはやっぱり1番近いですからねw

あの時はびっくりしました。
本当に(笑)

見た時は…「ええええええええええええええええええ!!!!」って思いました(謎

圧倒されましたww

眼が綺麗なんです。
愛ちゃんって…綺麗で透き通ってて…
本当びっくりしました。綺麗すぎて…
それでいて真っ直ぐな眼。

それはライブでも随所で見られる。

ライブでは愛ちゃんは視野がほんとう広い。
愛ちゃん見てると分かる。

しかも目が楽しそうなんだよなぁ…

そこが僕が思う愛ちゃんの最大の魅力かな
[PR]
by isicoro1456 | 2006-06-05 20:49 | ハロプロ
<< 新曲とか 色々と >>